ステラ2周年☆メンズ店出店決定!

2周年キャンペーン

あなただけのプライベート・エステサロン
茅ヶ崎プライベートビューティリゾート ステラ
オーナー田口です。


おかげ様で、本日なんと!ステラ、オープンしてから2周年となりました!
ヒューヒュー♪
数多くのお客様、その他サポートしてくださった皆様に感謝します。
ありがとうございます!!!


2年間でどれだけの出逢いがあったか、、、
本当に素晴らしいことです、ありがとうございます!
後日きちんと集計を出して見たいと思います(数字苦手なんで、多分・・・)。


そして本日ご来店のダブルS様より、素敵なお花をいただきました!
ダブルS様どうもありがとうございます☆“雰囲気美人”を目指します(笑)。




そしてなんと、ステラのメンズ店の出店が正式に決まりました!
場所は、辻堂駅南口正面、GOLD GYM湘南(辻堂)店内になります。
そう、昨日のデモンストレーションはGOLD GYM本社にて
代表者様向けのデモンストレーションでした。。。
過去最高、良質な筋肉を触らせていただきました(笑)。
T様、ありがとうございました!さすが、ゴールドジムの皆様はマッチョです。


ゴールドジム湘南(辻堂)店内への出店の話が始まってから、
何度かプレゼン、打ち合わせを重ね
かれこれ・・・長い道程でしたが、
湘南地区で数多くのサロンがある中で、
最終的にステラを選んでいただけたことを
大変光栄に、心より嬉しく思っています!


正式オープンは来年の予定です。
ステラ、まだまだ未熟者ですが、3年目突入!ということで
ますますスキルアップしてお客様により一層ご満足いただけるよう、
日々努力してまいりますので、皆様
これからも末永くステラをよろしくお願いします!!!



☆店長候補!セラピスト募集してます☆