ビジョンを描く

ろっく101127

こんちわー。
茅ヶ崎エステサロン、ステラ田口です。
いつもブログご覧いただき、ありがとうございます!


以前通われていたお客様が、久しぶりにご来店下さったときは
かなりルンルンですぅ♪ ほんと、嬉しい限りです!
皆様いつもありがとうございます!

気づけばもうすぐ年末。
今年の目標を年始にたてました(コチラ)が、
3.4.5.8.は結局達成することは出来ず・・・まぁ、そんなもんですけど。
でもそれ以外は何となく達成してる?!


1.は移転して素晴らしい個室空間が出来たしっ!
7.は勝手な思い込みでインド人も魅了したってことで(笑)!
9は・・・何を隠そうスレートアートです(笑)。ちっちゃ!


2010年まだあと1ヶ月あるので頑張ります。
そして、あと1ヶ月の間に年内の事を振り返り、
来年のビジョンを描こうかなと思ってます♪



ろっくのへっぴり腰は一生治らないのかもー(泣)。
でも、最近はお散歩中のカニ歩きは何かのトラウマでも何でもなくて
もしやただのワガママかも?!と思って、かなりスパルタ教育中。
怒られると大人しく歩きます(笑)、やっぱり・・・(怒)?!


ろっくはサイキックな能力が高いから!
街には目に見えない危険もいっぱい。
でも何事にも負けない立派な大人になっておくれ!