免許更新

ろっく101117

今日は茅ヶ崎警察署へ
免許の更新に行ってきました♪
ペーパーGoldなんで、適当すぎるビデオ鑑賞で終わったけど
こんな適当でいいんかい!
って感じでした。
視力検査、絶対視力アップしてる!!!
以前はよく視力検査でひっかかって、適当に当てずっぽ(笑)言って
何とかOKでしたが、
今日は一番小さいのもバッチリ良く見えた!
あんまりPC使わなくなって、田舎暮らしが幸いしてるのかしら・・・。


帰りにダイソーでX'masの飾りを買って、
念願のミラーボール(小)もゲット!


そして、もうすぐお誕生日だしってことで
茅ヶ崎ラスカでヘアピンとブーツ2足買っちゃいました☆
久しぶりのショッピング、
駅ビルで買い物ってあり得ないって思ってたけど(しかもラスカ)
やっぱりもう、すっかり茅ヶ崎市民でーす。