強くたくましく

ろっく091012

ろっく、低いゲージも飛び越えず良い子に待ってますよ☆ヒューヒュー


そして本日は初めての爪切りっ!
良く出来ました。


そして今日は本に付録でついていた、いろんな音のCDを一緒に聞いてみました。
ろっく、思っていたより平気、花火と雷だけちょっとビビってたけど(笑)。
でもさすがじゃのぉ! ROCK'n! あたいに似て女気たっぷりだぜぇ。




さて、明日はろっくさん、待望のワクチン注射の日。
ワクチンが終わればお散歩も行けるし、犬臭い身体もキレイに洗ってあげられます(笑)。



なので! 早速、鉄砲通り沿い、エスペランザ近くの
Green Room(グリーンルーム)さんで
ファブリックのリュック、ゲットしました!
詳しくは知りませんが、かなりマニアックな方は
この生地の商品を探しまわっているそうで・・・(汗)。
ともあれ、これでろっくの散歩もばっちり!

そして、お散歩中、ろっくのう●こ触ったあとにもバッチリウイルス対策!
ということで、Pocketbacも購入。
全部欲しいけど、今回はザクロの香りにしてみましたよ☆
保湿もしっかりできるし、べたつかず、良い香りが長続きして
とても良いです。