サロン1周年イベント盛りだくさん!

おべんと

今日は珍しく自分の為にお弁当作りました。かなりテキトーだけど→


今夜はオリオン座流星群、ピークらしいですね!
ステラだけに☆見に行かないと!笑


こんばんはー。ステラの田口です。
いつもブログ見てくれてどうもありがとねー。

さて、当サロンでは1周年を記念して
10/21〜11/21まで、サロン1周年記念のスペシャルセールやっちゃいます!
通常価格5,000円相当の化粧品類、どれでも3,900円! いろんな組み合わせを作りました。
あなたにピッタリのセットをお選び下さいね。

ご来店いただいた方だけでなく、このブログを見て
「欲しい!」と思った方はこちらまで是非ご連絡下さいね。


そして! ついに見つけました。
It's Special !!! 
プラセンタなどの美容成分がたっぷり入って、香りも素敵なパックです。
しかも、1個 ¥300 ! ねー、良いでしょ☆



マリンスポーツ後、デイケアにもとても使いやすく、お勧めです。
パック後はトゥルトゥルになっちゃうよ♪
使ってみたい方、是非ご連絡くださーい☆