2009 辻堂海浜公園祭り

辻堂海浜公園祭り

晴天! 夏っすね。茅ヶ崎エステサロン、ステラの田口です。


今日はみーぺのフラダンスを観に、チャリで134をひたすら走り「辻堂海浜公園」へ!
辻堂海浜公園」って広いんだねぇ。
初めて行ったので入り口がわからず、交通整備のお兄さんに「入り口どこですか?」って聞いたら
「この辺一帯公園なので、どこからでもどーぞー」との回答(@0@;)えぇ〜?!



まぁ、とにかく・・・それにしても暑い! そしてすんごい人。
フリマもあり、屋台もたくさんあったけど何を買うにも長蛇!
並ぶの大嫌いなあたいは、
比較的空いていた屋台でフランクフルトを購入することに♪


ステージでは、中学生ブラスバンドの演奏なんかもあったりして盛り上がってます☆



そして、いよいよ! みーぺのフラダンス☆
HEROSのクレアみたいでかわいかったよ! 
流石のバトン部スマイル健在(笑)!どセンターでした。
笑ってるけど、地味に結構下半身キツそうだよね(^^;)。
鮮やかな衣装が青空に映えて素敵でした。
 


フラ観ていたら、あたいもまたダンスとかやりたいなーって思ったりして。
若かりし頃みたいには激しく踊れないだろうけど(泣)。