久しぶりの電車

ろっく091017

VIVA! 茅ヶ崎
すっかり茅ヶ崎に引きこもってます(笑)。
サザン通り沿いのプライベートサロン ステラ田口です。


ろっくが来てから16日間、気づけば1〜2時間以上の外出をしたことがなくって
ちょっと心配だったけど、でも今日は何としても出かけたい!
そう、その理由は・・・ゴスペル!


練習しにカラオケ店とかにも行けないので
しかたなく、ろっくの前で熱唱して(笑)課題曲を練習。
ろっく、目を見開いて、あたいの美声に釘付けです(笑)。


さぁ、久しぶりの電車に乗って!
関内、Voice FreaksさんのNewゴスペルクラスへ。
久しぶりの歌&ゴスペルは人生初めてなので、どんな感じなのかわからないまま
ハモりの取り方、リズム、フェイクの練習などなど、言われるがままに・・・(笑)。
とにかく基本は出来て当たり前、参加者はハイレベルな人たちばっかりで、めっちゃ焦った。
だし、一人で歌ってるときとは違って
人前でいきなりフェイクするのって、やっぱりめっちゃ緊張するねぇ〜(汗)。


約3時間のレッスン、とっても充実していて楽しかった。
うーん、音楽は楽しいですねぇ♪



・・・といっても、ろっくのことが頭から離れない!


帰りの電車は「あー大丈夫かな、置いてったから暴れてたらどうしよ」とか色々考えて
頭が痛くなった(爆)。


帰ってみると、ちょっと掘ってたけど、ちゃんとトイレも出来てて
良い子にしていたみたいでした。さすが! ろっく嬢。
昼間のお留守番もバッチリだね☆明日もちょっと出かけてみます(笑)。
ROCKさーん、ふてくされないでね!