OH Happy Day!

麦とろ

こんちわー。湘南のダイバー(笑)田口っす。

今日はご主人様と東伊豆、八幡野へ・・・。

何を隠そう、今日は記念すべき300本でした☆

めっちゃ奇麗で、久しぶりだったのもあり、
八幡野ってこんな景色だっけ?って感じだった。
イカ様パラダイス、ネジや極小ピカチュウも見れました。

八幡野やっぱり楽しいなぁ。


でもまた今日からしばらく、丘番でーす。
その訳は・・・後ほど。




帰りは近くで濃厚ソフトクリームを食べて♪


ひっさしぶり「麦とろ童子」に寄って
今度またいつ来れるかわかないから! 迷わず2000円オーバー、ウナギっ!


そして・・・
そうです、そうなんです。
今夜はなんと!新しいファミリーが我が家に到着っ!
田口ろっく でーーす♪
 


ろっくは捨て犬だったそうで、
K様のご紹介でM様宅から縁あって我が家にやって来ました☆
もう寂しい思いはさせないよ! いつも楽しく幸せな家庭にしようね。
K様、M様、本当にどうもありがとうございました。