ホーリーバジル

ろっく091020

ちわー。
今日は茅ヶ崎から鵠沼海岸サハスラーラさんへ。
やっぱり、鵠沼海岸は良いなぁ♪


今日は風が強くて、駅前のお花やさんの鉢植えが
転がりまくって大変なことになってた(笑)。



アヴィヤンガ&マルマトリートメントを受けてきました。
トリートメント前の足浴&トゥルシーティーホーリーバジル)も
とてもリラックスできて癒されます。
初めて飲みましたが、味も香りも良く、最高でした。

ホーリーバジルは、英語名では「聖なるバジル」の意で
ヒンズー教では、神様のハーブとしてうやまわれ、
バジルを育て奉る者は罪が軽くなり、天国への道が開かれるといわれ
死者の胸にバジルの葉を置き、一緒に埋葬されるそうです。


トゥルシーティは
空気の浄化、自己免疫力UP、ウイルス対策、抗炎症作用バッチリ
心とからだのバランスを調和し自然治癒力をも高める
これぞ、ゴットパワーじゃん! 究極のハーブティ!(言い過ぎ?)


・・・相当気に入りました(笑)。 
早速ステラでもホーリーバジルの
エッセンシャルオイルとドリンクを取り入れようかと思います。
今の時期はインフル対策にも良いですね☆



トリートメント後はたっぷり汗もかいてかなりスッキリして、呼吸器も調子が良いです!
T先生どうもありがとうございました☆またよろしくお願いします。



ろっくちゃんもお留守番バッチリでしたYO!
最近判明したけど、ろっく、う●こすると必ずクンクン鳴く。
「でたよ」ってこと(-_-;)?!