東京ららばい その8

渋谷 スイーツパラダイスにM社長と行ってみました!

一足早いバレンタイン気分?!
若者だらけだったけど、赤とピンクのハートに囲まれて
M社長のセルビア旅行話などなど聞きながら
少し幸せな時間を過ごせました。
今年は逆チョコなん?逆チョコもらえるかなーーー。



その後は、浜松町でメイク講習。



最近は8割9割メンズのトリートメントが多かったせいか?
この一ヶ月程度、どうしても背中の痛みが治らず、
相変わらず声も出にくいので、
講習の後は師匠M先生のサロン、広尾へ直行。

やっぱり凄いね!メディディアンセラピー。
そしてM先生の気?!
これに勝る施術に出会ったことはありません(ホント)。
広尾の大人な街の空気とM先生のサロンの落ち着いた和の雰囲気に
とても癒されました。

背中の施術だっけだったんだけど
目尻とフェイスラインがあがってシャープになったのは驚き。


今日はイニシャルMの日でした。
両Mさん、どうもありがとうございました、笑。