山本商会

oh_keiko2009-02-13

13日の金曜日なんて!!そんなの関係ねぇー(←久しぶりに思い出したフレーズ)


今日は山本商会こと、J美同窓会
別名「歌って踊る愉快な仲間達」(と一部で呼ばれているらしい)
in 渋谷「かまくら」。

人生いろいろ、辛い話も笑いに変えて
楽しい話はもっと楽しくしてくれる、
いつ集まっても話の大半はどうでも良い話、とにかく収集つかない集まり。
でも何故か仲良し。
会わない時間もあっという間に埋まるような
各々好き勝手放題、言いっぱなしな女の集いです。
今回は、計7名。
山本商会の「商」は「笑」という字が正解だという説も。



今回も食べて笑って楽しい時間はあっという間に過ぎました。

山本商会ボスの旦那様からケーキのプレゼントもいただいちゃったし!
Happy Lifeとはまさにこの事ですな・・・。

みんないつもありがとう!!!