東京ららばい その9

今日は鴬谷へ・・・。
鴬谷なんて何年ぶりだろう?!
★★★HOTELのイメージしかないのはあたいだけ?(-_-;)



今日の仕事はメイクのビフォーアフター撮影でした。



前職はどちらかというと、撮影ディレクション側だったので
撮影現場には色々と経験はあるものの、、、。
モデルは何度やっても慣れない! 撮られるのは慣れない!!!
駄目だなー。
エビちゃんとか凄いよなーって思っちゃいます。
まぁ、あれだけ可愛ければ何でもオッケーなんだろうけど。



でもいつも思うけど、撮られる立場になると
「あー、あたしもあんな怖い顔してモデルさんみてたんやな」とか
「あー、今の一言きっついなー。モチベーション下がるわー」とか
改めて若かりし頃の自分を思い出し、反省(笑)。
モデルやカメラマンの皆様、ごめんなさい!!!(爆)



ともかく今日の撮影は順調で
とても良い雰囲気で無事、時間内に終了。


ほんと今回もまた、とても良い人生経験が出来ましたー。