とうとう・・・

今年初めての海、岩に行きました。

が・・・

ついに、
ドライ 右足水没・・・がーん(-0-;)


そして水分は右足から浸透して、
左足、腹部あたりまで(*0*)!


ドライの足首と足の甲の境目(ってわかる?)は
かれこれ二年前ぐらいから亀裂が入っていたんだけど、
特に何事もなく、無事だったのに
1本目終了後、お風呂に入ってると


あれ?なんか足の甲が熱いんだけどっ!みたいになって、


お風呂上がりにはとうとう、
レンタルドライだった頃を思い出すような
何やら懐かしい、一歩踏み出すごとに「ぐにゃ」って
水たまりを踏む感触が蘇って来た!!!


相変わらず左肩のバルブからも水入ってるし・・・。



でも当然、2本目は浸水覚悟で行ってきました。
が、ほぼ全身水没してても、意外と寒くなかったのにはびっくり。


まぁ、かれこれ5年目?だしなぁ。
さらば〜マイドライ・・・かな?
新しいドライ、欲しいなぁ。





そして、ダブル悲劇。
これまたついに
ダイコンが作動しなーーい(-_-;)


どこに行っても水深10.5M!
ちょうどタイミング良くいつも10.5Mの位置にいる時にダイコン見てるって
奇跡じゃん!すごーいっ!
なんて思っていたら・・・。


あーあ。
陸に帰るまで気づかなかったんだけどね。



もう、ウェットもペラッペラだし、ドライは切れるし、
ダイコンは壊れるし、破産すんべ(; 0 ;)