シャボンの夢

oh_keiko2009-02-26

昼間、元町・中華街にある協会の前を通り過ぎたら
結婚式場の下見をしているカップルを見かけました。

コーディネーターさんが何やら説明していて、ふと観ると、ビックリ!
シャボン玉だぁーーー★★★

写真、わかるかな? いろんなとこから、シャボンシャボン。


シャボン玉大好きなあたいは
思わず部外者のくせに夢中で写メ撮っちゃいました(笑)。
説明を受けていたご夫婦?カップル?も「何だこいつ!」みたいな感じでビックリしてましたが
お幸せに! 素敵な結婚式をあげられること、祈ってます。



ところで、ご報告が遅くなってしまいましたが
昨年12/1に佐々木弓人さんと入籍いたしました。
まだご報告が済んでいなかった皆様方、連絡が遅くなってしまいごめんなさい。


出会ってから今日に至るまで、ココマジックのお客様を始め、
本当にたくさんの方々に支えられ、私たちはこうしてやってこれたんだと
心から感謝しております。言い尽くせない感謝の気持ちでいっぱいです。
式等の日にちはまだ未定ですが、まだ主人に会った事ない方々にも、
何かのタイミングを設けて、是非、自慢?の主人を紹介させてください(別にいいって??)。


私たちはダイビングを通じて知り合い、入籍まで丸四年、
今まで一緒にたくさんの経験をし、二人で結婚を決意したこと、
そしてこれからいつまでもこの気持ちを忘れないように、
そんな思いを込めて08/12/01に戻って、後ほど日記を残したいと思います。
良かったら是非見てください。


既にご存知の方からは、入籍のお祝いをたくさんいただきました。
どうもありがとうございました。


「なんだ!結婚したの!!!」という方や、最近あまり連絡を取れなかった方も
たまには私たちのことを思い出していただき、ご連絡いただけると幸いです。
そしてまた、そろそろ温かくなる季節ですし、
茅ヶ崎プチリゾート ココマジックダイビングスクール or プライベートサロン ステラへ
体験ダイビング、体験エステ、たくさんのこと体験できちゃいますので
是非おいでくださいまし。
ココマジックで、素敵な出会いもあるかもよ〜!!


皆さんご存知の通り、アホ丸だしな二人、
そんな二人ですから間違えなく更にパワーアップしていくでしょう。
どうか懲りずに末永くおつきあい下さいね。これからもよろしくお願いします。