スピリチャル チャイナタウン

やっぱり出かけるときは雨。そして寒い。
友人からのランチご招待で元町、中華街へ。

てか寒い。
そんな時はなるべく室内に居る時間を長くしたいものです。

ということで
人生初体験!
オーラ見ちゃいました。紙焼きを写メで複写したので
若干恐ろしい写真です。


自分自身が持つパワー、エネルギー、そして自分の魂とは何なのでしょう。

あたいの生まれ持つ基本カラーは、インディゴ(藍色)。
内に秘めた、平安、穏やかさ、パワフルな直感力を伴った感受性、を表す色だそうです。

その他の、思考、外交的な面、ハートは全てブルー。
これも内面の平安と穏やかさ、優しさと感受性を表し、コミュニケーション能力と会話好きを示す、とのこと。


あたいは平和主義なのか、?
その答えはイエスともノーとも。
でも大概合ってるかな。


ちなみに、あたいの友人のオーラは殆ど白で、
完璧な調和とバランス、純粋で心の豊かな人だそうで
オーラ鑑定していたおばちゃんが「白なんて滅多にいないよ!」と
かなりエキサイトしてたのが面白かった。


うーん・・・オーラって、本当かなぁ(笑)。



謎は謎を呼ぶもの、そして宇宙や魂は、計り知れない存在で良いのでしょうね。