東京ららばい その4

出かけるときはいつも雨。

今日は本籍地、中野区まで書類をとりに行き


中野サンプラザを横目に

もうすぐクリスマスですが
何年か前のクリスマスにはサンプラザ前のゴスペルライブに参加したなぁ、なんて思い出したり。
中野といえばクラシック、クラシックの急階段を頭から滑り落ちた友達がいたなぁ、なんて思い出したり。


そんなこんなで
せっかくの上京ついでに目指すはお台場。
おっと?!
自由の女神が二人いる!!!


そう、あたいは自由人です。


話は変わって
ずっと欲しかったMBT、いただきました。

http://www.mbt-evernew.com/
何やらエクササイズは結構簡単そうだけど
はじめはかなり筋肉痛になるそう。
最近は筋トレしてないし、筋肉落ちてるし、ちょうどよい!
早速明日から頑張ろうと思います。


てか
お台場って楽しいね、今更だけど。
なんでも体験できるのは楽しい。
プラネタリウム行ったり、視覚や聴覚で遊べるところ(名前忘れた)に行ったり。