32周年

ある人によると、お誕生日とは単なる生誕記念だけではなく、
その日の過ごし方で以降1年間を決定する大事な1日だそうです。

ということで、何をしようか悩む。
RikiRikiでとりあえずランチ。プチリゾート気分満載でかわいいお店です。


検討の末、今年はサイクリングに決定!
そしてひとまずサザンビーチへ・・・途中、こんなオシャレな表札を発見!

茅ヶ崎はオシャレさん多いですねー。

てか、あたいが出かけるときやイベントは大概、雨か強風、そして寒い!
今日は・・・めっちゃ晴天ですが、強風! 残念っ!
砂痛いし。道路に砂丘ができてたりして。
でも負けじと江ノ島を目指すことに!

江ノ島、めっちゃ近くに見えますけど、以外と遠いのね・・・。
強風も慣れてくるとハイになってくる。


それにしても、何故いつも過酷なんだろうか・・・。

でも何とか江ノ島水族館に到着!

そして目的地、江ノ島神社。平日なのに観光客でいっぱい!
特にアジア系の人が多いのかな。


てか何故江ノ島に来たのかは・・・わかりません。
帰りは向かい風で、チャリ進まないし!
自宅に戻ったときには既に真っ暗でした・・・。

32年目のお誕生日は過酷だったけど海のマイナスイオンパワーで浄化された気がする。
今年一年、また新たな気持ちでスタートできそうです。