東京ららばい その5

嫌なことがあったとき、どうやって発散しているのか。
 
あたいはイケナイと思いつつも大抵、飲食。
以前はよく遠出をしたり旅行に行ったりしていたけど、
今はそんなすぐに行けないし。
誰か、他に良い方法があれば教えてください。

そんなことで
きょうは自由が丘ラボエム。http://www.boheme.jp/jp/casual/home/index

まだ明るいけど呑んじゃえ!

そのあとスイーツフォレストに行って

ここでは我慢したけど外の屋台でクレープ食べちゃいました、笑。



あたしの中で影響力のある存在、みたいな人たちは
何かモヤモヤしている時、タイムリーに本をプレゼントしてくれる人が多いです。

今回は
3つの真実 人生を変える“愛と幸せと豊かさの秘密” 作者: 野口嘉則

3つの真実 人生を変える“愛と幸せと豊かさの秘密”

3つの真実 人生を変える“愛と幸せと豊かさの秘密”

野口さんの「鏡の法則」もやはり以前、知人から「読むと良いよ」と紹介してもらった。
泣けたし、実践してみると心がホッとしたり。

鏡の法則 人生のどんな問題も解決する魔法のルール

鏡の法則 人生のどんな問題も解決する魔法のルール


「人生考え直せよ! 言動を改めよ!」ということか?!
わからないけど、とても嬉しい贈り物をいただきました。