ステラ5周年に向けて

茅ヶ崎プライベートビューティリゾート ステラ
もうあと1ヶ月足らずで11/11、5周年を迎えます。
日に日にその時が近づくにつれ、何とも言えない感動の気持ちに
日々、感無量。あぁ〜、ほんとうに嬉しいなぁ〜;0;
5周年感謝祭のDM作り。
DMってあんまり好きじゃないので、殆ど送ったことありませんが
今回は5周年ってことで皆様に送付させていただきたいと思います。



何気なく続いて来たサロンですが、
振り返ってみると色々あったけど、自分も日々変わってるので
不正解だったことなんて何も無いんでしょうね。
ひとつひとつが学びです。
沢山のお客様に囲まれて、ほんと幸せです♪


改めて読み返しました。お客様の声。
読んでいたら、感謝の気持ちだけでなく、
頑張って来た自分を自分でも褒めてあげよう!
そんな風に思えました。


実はステラを始めてから2回だけ、止めようかと思ったことがありました。
そして今後についてももちろん不安もありますが、
口コミを読んで、今まで培って来たものを大切に、お客様を大切に
これからも発展し続けたい、そう強く思いました。



口コミはこちらをご覧ください
http://www.esthetic.cc/rumor.php/list/-/4191.html