鎌人いち場@鎌倉海浜公園

20131019

鎌倉海浜公園で開催された「鎌人いち場」に
ツインソウルでお邪魔してきました♪

朝イチは麻心さんの野菜で出来た麻パンのバーガーを食べて♪


強風の微妙なお天気の中、沢山の人々が会場にいらしてました。


出店もアクセサリーから飲食、カポエイラ、ダンス、ジャンベワークショップなど
バラエティに富んで楽しいイベントでしたょ。



スペインから来日した、スペインのクラシックを弾く方の演奏もステキでした。


色々廻って情報収集しながら
飲んで食べて、とても充実した休日だったなぁーって感じ♪
相変わらず、子供に人気のボディジュエリー。
ご利用もありがとうございました☆