盛りだくさんな一日!

20131001

辻堂のステラです。
今日は盛りだくさんな一日!
昼過ぎ、購入予定のラジオ波の動作チェックに表参道へ。
なかなか良い感じです♪
導入は11月には間に合わせたい!!


そしてその脚で秋葉原へ向かい、メイドさん達を横目に見ながら(笑)
酵素研究されている研究所へ。
ここでは、酵素のこと、ヒアルロン酸のこと、玄米や食についてなど
沢山おもしろく勉強になるお話をいただきました。
かねがね念願の、ステラオリジナルサプリメントの商品化も
そんな遠い未来じゃないかも!!!
乞うご期待。



そして夜は岩本町Egg manへ♪
ネイティブアメリカンインディアンのPaulさんと
俊くんのHappinusのコラボライブでした。
インディアンフルートの生演奏は初めて聴きました。
一番始めに聴いた音色は大地を俯瞰でとらえたような情景で
壮大なイメージに感動!!!
思わずCDを2枚購入してみました♪
貴重なサインもいただきました。丸いマークはMother earthだそうで、
Mother earthはPeopleだということでした。


これでステラ、湘南からアメリカ大陸、インディアンの地に変わっちゃうね〜♪