初めてのお留守番

130107

実は俊くんもあたいに一目惚れだったってことが昨晩のトークで判明!
「キラキラしてかわいらしい人だなっ」ていうのが初めて逢った時の印象で
結局やっぱお互いの印象が全く一緒でした。なんだっ!!(-0-)
やっぱツインソウルすげー。



今日は外出先からお家に帰ったら、ラブレターが置いてありました☆カワユイ。


そして今宵は初めて珍獣ビーチとろく嬢と3人で過ごす夜。

ビーチ、鍛えなおそうと心に誓ってましたので、覚悟してたんだけど
なんと!一瞬で大人しくなったよ。凄い、あたい(笑)。
あたいにぴったり寄り添って良い子におすわりしてるビーチ。
ビーチに占拠されていた、ろくのソファはきちんとろくが取り戻して
ろくはソファで、ビーチは自分のハウスで、二匹ともイビキかいて寝てます(笑)。


スモーキークォーツのお陰もあるのかな?
今日の昼間のお散歩は、ビーチとろっく寄り添って歩いて
ろく初めてしっぽが上がって楽しそうに笑っていました。
二匹とも、うちらの精神状態や距離感を見事に映し出してるから面白い(笑)。