毎日盛りだくさんに楽しい日々♪

20130109

少し遅れて、クリスマスプレゼントに
俊くんのお気に入りの香水貰いました☆

人の匂い(体臭)って3年周期で変わるって聞いた事ある?
人間はやっぱ動物だから、無意識に臭いをで影響される部分があるらしいです。
・・・確かに思い当たる節は多々あるでしょ?笑。


何かモノ貰うのも嬉しいけど、こういう手作り的なプレゼントも嬉しいよ。



そう。うちらがどんどん近づくのと同じで
ろくとビーチの距離も少しずつ縮まってるよ!!!
向かって来られるとビビって逃げるけど、自分が積極的に行くのはOKなろく。
興味津々で追いかけ回すけど、来られるとシラっとしてるビーチ。
二人とも結局同じパターンだね、飼い主とソックリ(--;)。


夜は茅ヶ崎で沖縄料理やさんに寄って、
ヤギナイト@うたぱんぱんにお邪魔しました♪
二人ともやぎちゃんちゃんの雰囲気、ライフスタイルは憧れです!
いつかツインソウルナイトが出来たら良いな☆