サザンビーチde初デート♪

130106

付き合いだしてから1ヶ月ちょっとが過ぎたけど
そういえば、何気にいわゆるデートらしいことしてないねってことで。
今日はサザンビーチで遊んでランチ♪
毎日ちょっとずつ2匹の距離感もちょっとずつ縮まってるような、、、そんな感じ!
茅ヶ崎名物?!Cモニュメントの円、繋いでみたりして(笑)。



今まで別々に過ごして来た人生、生きていればその分色々あるのは当たり前。
それぞれの生き方があってこそ今の私たちがあって
今までがあってこそ今こうして一緒にいられるの。
お互いを知る作業は時に辛いこともあるけれど、それが愛するということ。
どんな経験も感情も沢山共有して、全てを受け止めて一生一緒にいられる相手なのかどうか。
確固たる自信を持てれば間違えない。不安も恐怖も心配することは何もないょ!
1ヶ月はノリで過ごしたけど、2ヶ月目はもうちょっとディープに。
その分、もっと愛し合えて幸せになるね♪

ちなみに後ろの黒い影はビーチさん(*0*)。