2013年の目標

去年の年末年始あたりのブログを観たら、
ちょうどそのあたりに金髪ショートにしてました。
ってことはマル1年金髪。
さて、今年は何色にしようかなぁ・・・。


うーん。誰もいない秘境の地でひっそりと暮らしたいと思う反面、やっぱり
今年は何だか奇想天外な去年にも増してスーパー奇想天外な1年になりそうな予感。


なので今年の目標はtwin soulでミリオンセールの大ヒット!
そして、プライベートビューティリゾート ステラ(田口ビル)の実現!
てことは、望んではいなかったけど、ステラは会社になるのか?プロダクションになるのか? 果てさて。
どないなんでしょねーーー?


ステラ会は5/11, 8/11の2回予定。
5月はちょっと美容系のと音楽イベントを混ぜたstyleで
8月はコラボ企画で夏フェスstyleにしたいな☆
気づけば自然とあたいの周りにパフォーマーやアーティストが集まって来てるょ!!!


ま、例年の如く
流れに流され何事も楽しみたい。人生、それに尽きる!!
don't worry, be happy☆