今までしてきたことのワケ。

130115

Happy Birthday to 俊くん☆
特別な日こそ普段と同じように過ごしたい。
なので今日もTwin Soulの曲づくり(何故かまた画像が逆さま)!


そして俊くんのバースデープレゼントはステラのBMSトリートメント!
1歳年はとっても身体はマイナス5歳!全身奇麗に整いました。ますます男前度UP♪


てか気づいたの!!!
約8年前、突如今までのデザイナー人生を捨て、過酷な道を選び
何故この世界に転職したのか、今日その理由がわかりました。
この8年の経験が無かったら、俊くんと出逢えなかったかもしれないし、
今こうして俊くんの身体を整えることも出来なかった。
でも本当にツインソウルっていうのがあるとしたら、最終的には自分のためなのね!
自分のBMSトリートメントを自分で受けてみたいとずっと思ってたけど
俊くんにトリートメントすればイコール自分にしてるってことになるのかな?



そう。前に誰かに、あたいは“魂を磨く人”だと言われたことがありました。



俊くんのトリートメントをして、俊くんの魂を磨いて。
結局それは自分の魂を磨いているということ。
だって、
この世のお勤めが終わって帰ったとき、私たちの魂はひとつになるから。


俊くんより8年半先に産まれたのは、魂を磨く技術を就業するためだったかな?
そして、技術を教えてくれてるのは、俊くんと同じ誕生日に産まれた真由美師匠。


わーーーなんだ、これ???? 凄い凄いーーっ!!!!
俊くん!あたいって俊くんにとって
この上ない素晴らしく最高な女でしょー!




・・・あっ!@0@;てか妻島さんが言ってたのも一致してるし!
てか、最近ステラにいらしているお客様たちは
多分ソウルメイトとかツインなんとかの部類でめっちゃ集まってるから、
あたいは自分の類魂たちの魂をせっせと磨いてるんだな・・・!



わおーーーーっ!!!!!!! 不思議空間、ステラ〜♪
次に進むべきビジョンも出て来て、きちんとコミットしました。
今日はほんと感動的な日となりましたょ。