旭川again

130131

4年半ぶり、アドバンス高橋ご夫妻に逢いに!
前回(2008.06.0506.06)は一人旅でしたが、今回は俊くと二人旅なのだ♪

朝イチ従業員の方たちの出勤前に生ライブ!聴いて下さってありがとうございました♪


今日の気温は-4℃。これでも暖かいそうで(@@;
飛行機降りた瞬間、空気が冷たかった。あたり一面雪景色に感動!
黒いつぶつぶは滑り止めだそうです。


さぁ。
旅行と言っても相変わらずノープランなので全て高橋さんにお任せすることに(笑)。
ということで、もうすぐ始まる旭川冬まつりの制作風景を見学。
自衛隊の方々がバケルリレーで一生懸命雪を運んだりしてました。


次は、酒蔵に立ち寄って若かりし頃の裕次郎と記念撮影。


ランチは高橋さんお勧めの北海道で人気のトンカツやさんへ♪



小さなログハウスが沢山あるニングルテラスへ。それぞれの小屋でテーマが違って、色んな手作り雑貨が売ってて
文化祭みたいで楽しい(笑)。俊くんに皮の首輪買ってもらったョ♪

それにしても、こんな雪の地、何年ぶりだろう♪


帰り道、北海道で有名らしい、なまら棒と餃子を食べて、
いまやブームが去ってしまったけど、一応まりもっこりにも会って。

ゴムそりで滑り台したり、かぼちゃの馬車にも乗って♪



夏も良いけど、雪の旭川、やっぱ「ぽい」のが良いね!!!

空港で最後にシロクマにも会えたょ(笑)。


高橋ご夫妻、お世話になりました。
今度は湘南・鎌倉にも是非遊びにいらしてくださいね!
またお会いしましょう♪ TWIN SOULこれからもよろしくお願いします☆