夏に向けてダイエット!

暑くなって来ました!薄着になってくると体型が気になりますね。
ステラもぼちぼぢ夏モードに入って来ています♪
皆さん、今年の夏は、夏になる前に準備しましょーね!!!笑



「パリ式ダイエット キレイになる習慣」 より引用



「数値にこだわりすぎるのは身体に毒!」


ダイエット塾の生徒さんたちと話して、よく思うことは、異常に数値にこだわりすぎること。
3日で300グラム増えた、減った。
この一喜一憂の幅が大きいのです。
これで1日の気分が変わってしまったり、モチベーションが落ちたり。
でも、毎日の生活の中で、食べても食べなくてもこれくらいのゆれ幅はあるもの。
細かいところに原因を探しても、意味がありません。


☆体脂肪と筋肉のバランスを整えましょう。



「不安なときほど前に進もう!」


不安なときは、動きが止まるし、迷うこともおおくなります。
でも、不安なときほど、前だけをみつめる。
強さが必要なのではなく、前を見つめて進むことがだけが必要なのです。
停滞期だからって、とまったりし腐ってやけ食いに走ったら、
あなたの築きあげたものが、一瞬で消えてしまいますよ。


☆停滞期にはアミノ酸! インナーPYRがお勧めです!