ステラオリジナル・ハーバルボール

以前ご紹介したハーバルボールですが、
先日の右脇腹に出来た炎症、
台湾のクリニックでは帯状疱疹って診断でしたが
薬を使っても全然治らないどころか、悪化してしまい・・・
帰国してから再びピッタ用ハーバルボウルのエキスを塗布してみたところ
なんと!その日のうちにみるみる治って来て
もう今日はほぼ完治です!!!


すげー!!!やっぱ自然の力は神だねー。


正式に商品化に進められるよう、準備してきます。
1ヶ月後ぐらいには出来ると良いな・・・!!!
自分でも楽しみです。


ハーバルボールは3種類の目的別に使い分けられます。主な症状分けは

1.乾燥、疲労感、冷え、声の不調、エイジング
2.むくみ、便秘、太り気味、だるさ、気鬱
3.炎症、かゆみ、イライラ、下痢、のぼせ


3種揃えておけばバッチリ!
ステラ店頭にて詳しくはお訪ねください。先行予約で何かサービスしちゃおっかな!