ハマってるシリーズ

ぱんちょ

ステラです。最近は毎日日課のごとく、ぱんちょ通い!
めっちゃハマッて通いまくってるBar Pancho(笑)。
そして今宵も☆

前から気にはなってたにも関わらず、何となく入りずらかったけど
思い切って立ち寄ってみたら何とも楽しいFun placeでした♪
夜遅くまでやっていて、仕事終わりに散歩がてら立ち飲みできるのが最高!
ろくもお気に入りです!


そしてもうひとつハマってるもの。
LINEの占いを楽しみにしてます☆結構当たるのだ!
さて。本日は・・・


なるほどー!そうならば・・・


スタッフ1名入ります@ゴールド館☆期待の実力派!
詳細は改めて発表します♪わーい



最後にもうひとつハマってるもの。
豆苗☆チキンの蒸し焼きに乗せてみたり、エリンギなどと一緒に炒めたりスープにしたり♪うまし!