ゴールド店アンケート集計結果

gold

辻堂のリラクセーションサロンステラです☆
いつも皆様ご利用ありがとうございます。


さて、1月にご来店いただいたお客様にご協力いただきました
アンケート結果をご紹介させていただきます。


・バランスがとれた気がする
・気持ちよかったです
・親切
・けいらくの流れにあわせていくのが気持ちよく身体に効きそうです
・説明が丁寧でわかりやすかったです
・体が軽くなりました
・とてもリラックスしました
・全身がほぐれた
・とても感じが良く気持ちよかったです
・体が楽になりました
・リラックス出来た
・(シアバターのキャンドルオイルが)あまりべとつかずにしっとりとしていると思う
・スッキリした


ご協力いただいた皆様、どうもありがとうございました。
前回のアンケートはこちら


ステラゴールド店では引き続き、初回体験キャンペーン継続中です。
キャンペーンの詳細はこちらをご覧下さい

また、ステラ本店では大好評につき、ダブルトリートメントキャンペーンを
2月も継続していきます!
キャンペーンの詳細はこちらをご覧下さい



皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。