藤沢(辻堂)Mr.Max

110215ろっく

藤沢市のMr.Maxまでwith Rock'n !
ファックス複合機のインクを買いに。
昨晩の雪が少し残ってますが晴天で今日は気持ちがよいですね。


ろっくちゃん、辻堂駅西口を通過して

初めてのエレベーターを体験! 笑



歩くこと約20分、無事「湘南モールフィル」に到着!
隣の「Mr.Max」へ。ろっくちゃん、この笑顔!


・・・残念ながら、お目当てのインクはありませんでした(泣)。
かなりテンション落ちまくりな帰り道、
ダメモトで犬禁止のPC DEPOTへ。
なんと、親切な店員さんが店内から外へ出て来てくださって
外で御会計を済ませ、無事お目当てのインクを購入することが出来ました!
店員さん、どーもありがとうございます!