惹き合い、目覚め

sahasrara

・・っぽいタイトルですが、決して教祖ではありません。


茅ヶ崎のプライベートサロン、ステラ田口です。
いつもブログご覧いただきありがとうございました。


さて本日は江ノ島sahasraraさんにて
アヴィヤンガ応用編の講習会でした。
毎回毎回、講習は生徒さんから教えてもらうことが沢山あって
とても楽しいです。
皆さん、いつもありがとうございます!


今日の生徒Nさんとは朝すれ違った時に
お互いのタイミングがバッチリ遭って
見つめ合っちゃいましたね!笑 キャーーー!
そしてNさんと出逢ったことで、なんとびっくり!
あたいの守護霊様の存在と、
今までの人生の中で何度もメッセージをくれていたことがわかりました。
ほんと凄い瞬間でした!


そして、あたいは自分自身にもっとご褒美をあげなくちゃいけないらしいので
今日からあめちゃん沢山! ご褒美だらけにしちゃおっと!笑


っていきなりそんな話、頭おかしいんじゃないかって感じですけど。
とにかく凄いんです。
詳しくはステラにて!



そして今夜はまたE-Paletteさんへ。
みんなでワイワイ食べるお料理は一段と美味しかったです!
マスター! またイキマス(笑)。