制服完成!

制服

待ちに待ったステラの制服がついに!完成しましたー☆
制作いただいたIさん、わがままを聞いて下さって
本当にありがとうございました。
Iさん的にも今回のステラの制服はいまだかつてない感じで(笑)
気に入っていただけたようで嬉しいです!
楽しい制作期間を経て、完成した今、テンション上がる感じで着こなせるので
費用はたっぷりかかりましたが(泣)作って良かったです!
左右不対象にしたのはこだわり。
流行っていうのもあるけど、強いて言うならば
安定しない中でのバランスした状態を自分なりに探ってみた感じです。
これぞ、ステラの目指す「バランス」!笑。


昨日から着用しています。早速お客様にご好評いただいてます☆



ワンピースタイプ、ツーピースタイプの2タイプを制作。
フェイシャルやリラクセーションには女性らしいワンピースタイプ、
ストレッチや筋トレ、痩身などダイナミックに動く時はツーピースタイプで
って感じです(笑)。
色はステラ本店をイメージした黄色&緑と
ゴールド店をイメージしたピンク&緑の2パターン。


ハイテンションなまま、セルフ撮影!何故か写りたがるろっくを背景に。



そしてこだわりの3点。
胸にボールペンをひっかけられるのと、メジャーなど意外とモノがしっかり入るポケット。


そしてウエストラインがスリムに美しく見える切り返しと2段階調整のバックボタン。

そしてもうひとつは袖上げリボンと裾上げリボン! 
別にいらないといえばいらないんだけど、
特にワンピの裾はリボンで持ち上げるとフンワリして
可愛らしい乙女なセラピストを演出できます(笑)。


トレビアーン♪