200名突破!

ハーブのお酒

辻堂(茅ヶ崎市)のエステサロン、ステラです。
いつもブログご覧いただきありがとうございます。


最近は急激にアルコールやコーヒーが駄目になり・・・
それでもまだ呑みたい執着は収まらないので(笑)
身体に良さげなハーブのお酒を買ってみました。
これが大当たり! 美味しいし、変に酔わないので最高です。




さて、溜まりに溜まったカルテの整理・・・泣。
そして気がつきました。
茅ヶ崎プライベートビューティリゾート ステラ
2009.11.11に茅ヶ崎市共恵にサロンをオープンし、
2010.04.22に茅ヶ崎市浜竹(辻堂)に移転、
2011.01.11に藤沢市辻堂のゴールドジム湘南神奈川店内にメンズ館(ゴールド館)をオープン、
今日までにご来店されたお客様の数、なんと
200名を超えておりました!
そして約9割のお客様がリピーターとして何度もステラにいらして下さってます。
更にビックリしたことに・・・
ご来店回数No.1のお客様は、ご来店回数60回以上を超えております!!!すごいねー。



ステラを介して200名以上の出逢えた方々に感謝!
皆様、本当にどうもありがとうございます!!!
日々お客様のいらっしゃる施術部屋にも感謝!


ぎょうざ様、口コミの投稿ありがとうございました。
連日お待ちしております(笑)。



今月は大好評のダブルキャンペーン、まだまだ続いてます。
是非皆様ご利用くださいね!
皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。