茅ヶ崎 湘南祭2009

湘南祭

うっかり寝坊したよ!
湘南祭、早朝海に見学に行こうと思ってたのに
起きたら7時過ぎてました・・・。


どーも。三連休も営業しております☆プライベートエステサロン ステラです。
今朝は御神輿のおっちゃん達がめっちゃお店のぞいて
落ち着かなくて、全然プライベート観なかったけど!


どーやら昨晩からエンドレスでお祭りらしく、
噂では明け方終わるって聞いていたんだけど、10:30過ぎてもかなりのお祭りテンション。

サザン通りをサザンビーチから鉄砲通りを渡ってさらに駅の方へ。
すんごい人だらけ! 神社ごとに決まったカラーのタオルを鉢巻きにするそうです。

来年は御神輿かつぎたい! でも男性ばっかだ・・・



あ、そうそう。男性と言えば
先日、吉祥寺サンロードにて天童先生に「顔相」鑑定していただきました。


第一声に「男顔だねぇ! 手相も男!線が強っ! 眼光も強すぎ!」って・・・(@-@;)。

仕事ばっかりしてると益々男らしくなって
家庭に入ってもっとカワイ子ぶりっ子しないと
どんどん色気がなくなるよ!って言われた・・・(怒)!

確かに同じ事を手相、姓名判断、などなど何度も言われています・・・。



でも・・・

なんだょカワイ子ぶりっ子ってぇぇぇ!!!


イヤーン ○○でちゅぅ〜う」「お帰りなさいませご主人様ぁ☆」とかそんな感じでいーかい?