七夕っ☆☆☆☆☆

七夕

茅ヶ崎のプライベートエステサロン ステラ田口です。
今日は七夕! 
茅ヶ崎駅前も笹と短冊が飾られていました。
サザン通りでは、ちびっこも浮かれモード。さすが茅ヶ崎っこ!

七夕&満月でフルパワーな今年の7/7は、
日食前で太陽のエネルギーを月が十分に吸収し、とても良い一日だそうです。
21世紀で七夕と満月、日食が重なるのは
2009.7.7のみだそう! 1世紀で唯一の一日ですよ☆



ならばいざ!
七夕、星(ステラ)にちなんで、今日の日付で
茅ヶ崎プライベートビューティリゾート ステラ、開業届け提出しました!
藤沢税務署に行って。

はんこも出来ました☆



今頃?!と思うでしょ。
でもそう、この日を待っていたの!


あっという間にオープンから8ヶ月、本当にたくさんの方々に支えられ、
素敵なお客様に恵まれて我ながら、猛スピードで成長しているなぁ、と実感しています。
11月の1周年に向かって、更に充実したトリートメント内容、技術向上をしていきますので
皆様、末永くおつきあい下さいませ!




そして今日はもうひとつ。
我が師匠、M先生、無事OWD(オープンウォーターダイバー)講習を終え
見事正式ダイバー仲間入り!

いぇーい☆ あたいも嬉しいっす。この日を何年待ちわびた事か(笑)。