ステラにお恵みを〜

こんちわ。茅ヶ崎のプライベートサロン、ステラ田口です。

とうとう、ステラに大悲劇が・・・!


エンダモ負傷。応急処置を施しております。


6月からエンダモロジートリートメントかけ放題で
休み無く、毎日平均70min×3ぐらいは酷使してるからなぁ。
そりゃぁエンダモロジーさんも疲れるよね・・・。それこそエンダモかけてあげたい(笑)。


ともあれ、ガムテープ様様とあたいのナイスフォローなテクニックで(笑)
施術に支障はありませんのでご心配なく。
でもこれ、見栄えが悪すぎ! かなりエセっぽい(-0-)。
いやいや、そんなことない! あたいの腕は確かです。


☆エンダモロジートリートメント途中経過 70min×8回、左からBefore After

太もも、ヒップ下の凸凹したセルライトが減り、ヒップラインも奇麗なってきましたね。




近日中に修理出します・・・。
うーー・・・エンダモ直すの大出費なんです・・・マジでみなさんカンパしてしてーーーっぇ!
1ヶ月タダ働きっす(泣)。


お恵みを〜〜!!!