トリプルカマーっ!

サドル

ちわっす。
湘南茅ヶ崎らしく、ウッドデッキのあるエステサロン、ステラです。
今日はMさんに貰った愛車のサドルを変えてみました。
が! 乗り心地、最悪っ!!
ケチるんじゃなかったぜぇ(泣)。

そのうちまた変えます。




そして、なんとなんと、ステラにフェイシャル用のスチーマー購入しました。
お客様にもかなり御寛ぎいただける事でしょう。


ステラの背中&ヘッド&フェイシャル
更に充実したコースになること間違え無し!・・・ですが
今の80分では時間が足らないので、コース時間&料金改定させていただきます。
詳細はオフィシャルサイトのメニューページをご覧下さい。



そしてまたまたNew Comer!!
耳ツボ・ジュエリーの全カラーが届きましたよ。
予想以上にかなりカワユイ☆


みんなキテきて〜♪