茅ヶ崎 ブライダルエステ

I様

こんばんはー。湘南、茅ヶ崎のブライダルエステサロン ステラです。

昨日、6月に挙式されたI様が当店に遊びにいらして下さいました☆
何を隠そう、I様はステラのブライダルコース初のお客様です。
早い段階から挙式に向けて頻繁にご来店いただき、
最終日には旦那様にもご来店いただきました。


I様の日に日に美しくキラッキラしていく姿は
とてもステキで、羨ましくなるぐらいでしたよ(笑)。
御見事! これぞfor Beauty!
そして当日の御写真はモデルさんみたいでびっくりしちゃいました!





後日、I様からいただいたブライダルコースのご感想を
サイトにもアップさせていただきます。
I様、本当にありがとうございました。
また何かの際には是非遊びにいらして下さいね。



そして、その他にもブライダルコースをご利用いただいた皆様も
感想&当日の御写真、お待ちしております!
どーぞよろしくです。
メールはこちら
※データがうまく送れない場合はお手数ですが「宅ファイル便」などをご利用ください。