THE SEPTEMBER CONCERT@平塚「叶風」

20130911

平塚のKANAFUさんで開催された、
THE SEPTEMBER CONCERTに
ツインソウルで出演させていただきました!
何故か朝から衣装でゆで卵をむく俊くん(笑)→



沢山の豪華出演者の中で、お声がけいただいたこと、
心より感謝!!高さん、いつもありがとうございますー!

動画
☆FURUSATO

☆follow way〜帰り道〜



911の記憶はまだ頭の中にあるけれど、
その時自分が何をしたかって、何もしてなかったから
今日他のアーティストさんの演奏を聴いて、
実際正直なところ、今更ながら今回の企画に出演すべきだったのか・・・
いつも軽率な自分の行動にちょっと反省した面もあり
でも、私達が演奏することで誰かが元気になってくれたらそれで良いのか、とか
そんな風にも思ったり、で
色々思う事もありましたが、皆さんのライブを堪能してきました笑^^;



約5時間、素晴らしい演奏ばかりであっという間でした。
あー、やっぱり音楽って良いねー!!