マイクロバブルシャワーバス

20130919

茅ヶ崎ステラです。
最近注目のシャワーヘッド。
色々試した結果、めっちゃ画期的なアイテムを見つけました!!!
なんと、マイクロバブルが作れるシャワーヘッド!!!
ご家庭のシャワーヘッドを交換するだけです。


お湯はりしてシャワーヘッドを入れると、写真のように
シルキーバスが作れます♪


マイクロバブルは、通常の水分子よりも粒子が細かいため
お肌をマスキングして体温を逃がさないで
血行促進してくれます。
また、通常だと入り込めないところも洗浄出来るので
頭皮ケアや、なんとペットに使うのも良いそうです!!
これで獣臭くないね〜♪


そして何より素晴らしいのが、
美容液をセットして全身に浴びられるのだ!!!
わーい☆バスタイムがテンションあがっちゃう〜ランララン♪


詳しくはステラ店頭で!既に先行予約受付中です!