リフレッシュ!

Hさん

朝イチ、2年ぶり? let's サーフィン♪ w Hさん
お久しぶりですー! いつもありがとうございます。


以前より乗りにくい板だったのもあり、、、久しぶりの海ということもあり、、、
サーフィンしに行ってるのに、波が怖い(爆)!!!
我ながらウケる。


海は思ったよりすぐ慣れましたが、久しぶりの海のせいか? お酒のせいか???
結局超気持ち悪くなってギブアップでした(泣)。すいませーん!
次回は気をつけます。そしてイメトレ&トレーニングもしておかないと。
まぁ、今日は海に入れただけで満足です♪




そして午後はいつものprofixさんへ。
The金髪にしたかったんだけど、担当のNさんのアドバイス
結局カラーリングで一番明るい色にすることに。
これまた久々のパーマ。優雅なひとときやなぁ。


仕上がりは・・・どうでしょう?


んー。やっぱりブリーチしちゃおっかなー。

夜は辻堂LuzのDeliへwith Rock'n☆

お探しの店舗のページはありませんでした

ろっくもめっちゃ笑顔で楽しいひとときを過ごせました。