茅ヶ崎テレビ出演しましたー

20110926茅ヶ崎テレビ

茅ヶ崎プライベートビューティリゾート ステラ
オーナー田口です。
本日は、22時から生放送の「茅ヶ崎テレビ」に出演させていただきましたー!
ソノ子ばりの美白ライト?!(驚)

生放送でしたが、人生初めての経験でしたので記念撮影(笑)。

撮影した写真がコレ! 皆さん楽しそうです。


カメラを見たら良いのか、どこを見て話したら良いのか・・・。
戸惑い気味でした。あまりロクな話が出来ず、すいませんー!
次回はもう少し考えて喋ります(多分)。

USTREAM、「茅ヶ崎テレビ」で検索すると観られます。
http://www.ustream.tv/recorded/17521418


スタジオの様子


カレーもおいしかったです! 食べてるスタッフさんの画がオモロイ(笑)。



ろっく嬢つれて行くにはちょっと歩くの大変かなーぁ。
でも一度は出演させたいんで、そのうち一緒に連れてお邪魔します(笑)。