10/20木19:00〜TBS系ものまねウォーズで踊ります♪

ちはー。田口でっす。


昨日は遅くまでダンスレッスンおつきあい頂いた
Sさん&Aさん、ありがとうございました。
「あなただけのプライベート・エステサロン ステラ」改め
「あたいだけのプライベート・レッスン ステラ」(←何かエロい)?!


なんと先日まで見本にしてたyoutubeの画像が間違えてました(汗)!
なので、もう一度今回のダンスチームのクセや特徴、細部の動きを確認して・・・
前から後ろから。。。細かいところを動画でチェック!

ターンのタイミングや手足の先までの角度を合わせるのは難しいです。
脚の踏み込み方が違うしーーっ!!! 次回までに練習しておきます!
Sさん、もしADあればよろしくおねがいします^^



突然、Mさんからオファーをいただいたのはつい数日前ですが
何も詳細を聞いていませんでしたが、いつもの軽いノリで引き受けてしまいました(笑)。
なんとビックリ! TBS系「ものまねウォーズ」という番組だそうで
KAWAMURA BANDで踊ります♪
10/20(木)19:00〜、オープニングで出るそうです。
ホテパシの衣装で踊るのは、サザンファンの憧れだそうで・・・(無知ですいません)。
そんな大役だとは!!!


・・・とは言っても、いつものように多分映らないだろうなーって感じにしか思ってなかったら
ダンサー6人しかいないそうなんで、今日〜死ぬ気で頑張ります(汗)!


観てねー♪