Let’s イメチェン♪

いめちぇん

いつも美容院では「外国人みたいにしたい!」って美容師さんに言って
「どんな感じの外国人ですか?」っていうやり取りは必ずする(笑)。
かなり抽象的な表現でしたが、今やっと気づき、コミットしました!!
あたいの理想の外国人風は“The金髪”です。


さて。
今日はお昼の数時間を利用して美容院に行こうと思ったら
いっぱいだった・・・
でも。思い立ったらやらなきゃ気が済まない!
そう!
半年〜1年前ぐらいに購入したヘアマニキュアが洗面所にずっとあったのを思い出し
とりあえず“あなただけのセルフビューティサロン ステラ”ということで。
てかその頃からやっぱり金髪にしたいと思ってたみたいで
買ってあったカラーは、
「自由奔放な貴方には奇抜なぐらいの色が良い!」みたいなキャッチフレーズのブロンズでした(笑)。



かなり地毛を復活させてたんで、めっちゃ黒くて丈夫なせいか、なかなか色も入らない!
待つ事1時間・・・。待ちくたびれたろっく嬢と。


まだ染まってなかったけど、少しだけ染まったんで終了。
もっと奇抜な“The金パッツ”で妖艶魔性な不思議セラピスト風にしたーいっ! 
とりあえず写真はちょっとそれっぽく撮れた(笑)? 

てかこれ、影の感じが最高!
我ながらちょっとコワ〜い(@0@: