3周年まであと2ヶ月♪

エコセル施術風景

茅ヶ崎プライベートビューティリゾート ステラ
田口です。
いつもブログご覧いただきありがとうございます♪


3周年に向けて、色々イベントを企画しています。
今月からは、エステ人気ランキング限定キャンペーンを開始しました!
3周年記念☆H11.11.11スペシャルキャンペーン
詳細はこちらをご覧下さい
1ヶ月集中の充実したプランとなっております。
ステラで大好評の全トリートメントを満遍なくご利用いただける
組み合わせコースです。是非皆様ご利用下さいね!

写真:ゴールド館での施術風景



それと。
3周年を迎えるにあたって、最近気になってるイメチェンですが
髪型もイメチェン、お店もイメチェン、
あたいのステラキャラもチェンジしよっかなーなんて思っています、キャラチェン(笑)。
今まで、ステラ内部ではお淑やかな感じを心がけてましたが(隠しきれてないかもしれんけど)
もうそろそろ限界かもなーってことで(笑)
4年目からはもう少し自分らしく、テンション高めにいけたら良いなって(爆)。
まぁ・・・ほどほどに、ですけどね。
とにかく皆様にいつでも楽しんでいただけるサロンになれるよう、
4年目に向けて日々試行錯誤していきたいと思っております。
そんなステラですが、
これからも是非よろしくお願いします♪



皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。