新登場☆ダブルトリートメント@ステラ

ダブル

茅ヶ崎のプライベートサロン、ステラです。
いつもブログご覧いただきありがとうございます。


今月は新コース、セラピスト2名による
オイルトリートメントのキャンペーンを実施しております。
早速ご利用いただいたお客様からは
大変嬉しいお声をいただいております☆ありがとうございます!
キャンペーンエントリーまだまだ募集しておりますの
是非この機会にご利用下さいね。
詳細はこちら


口コミ投稿も早速いただきました。
ありがとうございます!
口コミはこちら


また、本日ご来店いただきました
Y様の手作りクッキー、E様のおみやげ、どうもありがとうございました!
クッキー最高に美味しいです♪
ティッシュカバーはステラの内装にピッタリ! キラッキラでテンション上がります☆

お二方とも、いつもステラを愛してくれてありがとうございます☆笑
色々なアドバイスもありがとうございました。
スタッフ一同、これからも日々勉強していきますので
末永く宜しく御願いします。