東京ららばい その31☆ねっとわーく

110122ろっく

Mさんin茅ヶ崎! どーもありがとー!
ろっくと海までお散歩して沢山遊んでくれました。

AZULのランチも美味しかったね!

お探しの店舗のページはありませんでした



そして夜は東京駅、丸の内OAZOにて山本商会(J美同窓会)。

お探しの店舗のページはありませんでした

みんなあんまり食べなくなったね....笑。
そして厚着すぎ! 不調の話が多い!泣
それにしても、山商が子連れにまで発展するとは想像もしてなかった。
卒業してもう13年以上?14年目?
みんな全然変わらないので実感が全くないです。
そして久しぶりに相当笑った(笑。


また遊ぼう!