ステラ☆ゴールド店リーダー(店長)決定!

110110ろっく

茅ヶ崎のプライベートサロン、ステラです。
なんと、早いもので・・・明日は
ゴールドジム湘南神奈川(辻堂)店内に
プライベートサロンを正式オープン致します!
ウェブも今必死で作ってますが追いついてなくて・・・すいません。
相変わらず2Dですがひとまず、更新。
こちらをご覧下さい


さて、ゴールド店のリーダーが決まりました。


櫻井 彩 Aya Sakurai
です☆薄いピンク系の似合う乙女な癒し系セラピストです。
あたいと相反する感じで良いでしょ(笑)!
皆様どうぞよろしくお願いします!
その他、タイ古式、鍼灸、マッサージのベテラン、スピリチャル能力の優れた人・・・
と個性豊かな素晴らしいスタッフが揃っております♪
順次紹介させていただきますのでお楽しみに!


BMSキャンペーンも大変ご好評いただいております。
ありがとうございます!
なので明日から2ヶ月間、延長でまたまたキャンペーンやっちゃいます!
今回はボディのオイルトリートメント90分と
フェイシャルorヘッド20分が追加されました。
一度ご利用いただいた方でももちろん大丈夫! 是非ご利用下さいませ。



また、今日は先日、ステラのBMS初体験した両親が
リピーターとしてはるばる田無からご来店♪
どうもありがとう!
二人ともちょっとは若返ったかな(笑)。
夜はアズールでディナーwith Rock'n☆

また来てね!